忍者ブログ
[51] [50] [47] [46] [23] [22] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




nisehiru.jpgプレビュー(原寸大。FLELE用なのにデカイ!

音楽再生ゴーストFLELE専用追加シェル「偽蛭孤」
 ⇒ DL(ZIP) ※このファイル単体じゃ動きません!詳しくは↓で

※伺か導入がはじめての方※   詳しくはこちら⇒ゴーストの使い方

伺かって何?
⇒うかがかと読みます。一言でいうとデスクトップマスコット。
デスクトップ上にキャラクターが現れて、おしゃべりをしてくれたりお役立ち機能で手助けをしてくれたりします。
ゴースト+シェル=伺か。ベースウェアがないと起動できません。

ゴーストって何?
⇒キャラクターの中身(トークや設定が記述された辞書)またはキャラクターそのもののことです。

シェルって何?
⇒キャラの外見のことです。AVGで言うところの立ち絵。

導入の手順
まずこちらのFLELE公式サイトでFLELE Miku packをダウンロード。

SSPを起動

上の偽蛭孤ZIPのリンクをクリック&ドラッグで出てきたミクの上でドロップ
(ミクを右クリック→設定→常に手前に表示にチェックしておくとやりやすいです)

ミクを右クリック→シェル→蛭孤?をクリックでミクが蛭孤になります
って書いたけど、FLELEさんは自動でシェルを変更してくれるんでした。すみません

FLELEさん以外にもゴーストはたくさん配布されています。
他のゴーストもデスクトップに立たせたい!という方は下記のリンクから自分に合ったゴーストを検索してみてください!
もえるよ!

何かゴーストセンター

ゴーストタウン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
現在物置。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニコニコ
カドナシのうp物
ブログ内検索
バーコード
携帯からでもご覧になれます。
忍者ブログ [PR]